MENU

新年会@教授宅

2020.1.17

皆様、少し(かなり)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

1月12日(日)に、吉祥寺にある萩原教授のお宅でゼミの新年会がありました!

教授が作ってくださったグーラッシュ(オーストリア料理)や、教授の奥様が作ってくださったパスタや混ぜご飯を頂きました!

萩原教授、奥様、どうもありがとうございました!

26期生からは、教授に白のポロシャツをプレゼントしました!(半袖のものをプレゼントしたので、さすがに次の政治哲学の授業には寒すぎて着て来ないだろうなと思っていたのですが、なんと着てきました。笑)

さて、これから学期末試験や入ゼミの課題提出締切など、2年生にとって重要なイベントが次々に押し寄せてきます。計画的に準備してください!

※写真は、全員集合写真、グーラッシュ(教授のFacebookから引用)、1/15の政治哲学の最終授業にポロシャツを着てきてくださった教授、萩原ゼミ恒例の女子と教授の集合写真です。