MENU

政治学科ゼミナール委員会

第2回入ゼミ統一説明会開催のお知らせ

2022.10.1

10月30日(日)に政治学科入ゼミ統一説明会(オンライン)を開催します。当日の流れは以下の通りです。

 

1.系列説明会:13:00〜14:00

2.個別説明会(ゼミごと)+質問ルーム:14:00〜16:00

 

全体説明会に関しては、第1回統一説明会とは異なり、ライブ配信はいたしません。

その代わりに、開催1週間前頃に動画をkeio.jpにて公開する予定ですので、動画視聴後に本説明会に参加することをお勧めいたします。

また、個別説明会開催時間に、入ゼミに関する全般的な質問に当委員会入ゼミ担当がお答えする「質問ルーム」を設けますので、ご不明点等ございましたらご利用ください。

当日のミーティングURLはkeio.jpにのみ掲載いたしますので、ご留意ください。

 

本説明会において、録画や録音、スクリーンショット、リンク流出及びこれらに類する行為はおやめください。

また、妨害行為につきましては、当委員会による説明会の進行及び参加学生の視聴を妨げるため、おやめください。

上記注意事項を厳守いただきますようお願い申し上げます。

 

今後も新たな情報が入り次第、こちらのサイト、あるいは政治学科ゼミナール委員会のツイッターなどで情報を公開いたします。各ゼミもSNSで積極的に情報を発信しておりますので是非ご覧ください。

 

当日皆さまとお会いできるのを心待ちにしております。