MENU

政治学科ゼミナール委員会

2023年度法学部政治学科入ゼミ統一説明会について

2023.6.14

7月2日(日)に政治学科入ゼミ統一説明会(オンライン)を開催します。

当日のスケジュールは以下の通りです。

1.全体説明会:オンデマンド配信
2.系列説明会:13:00-14:00
3.個別説明会(ゼミごと):14:00-15:00

全体説明会では、ゼミナール委員会および、法学部担当教員より入ゼミに関する全体向けの説明を行います。こちらは、オンデマンド形式で動画を事前にご覧いただく形とします。動画は説明会前日に公開します。

系列説明会は、政治学科の5つの系列(国際政治、政治思想、政治・社会、地域研究・比較政治、日本政治)に分かれて、各ゼミ5分ずつ説明を行います。
説明は13:00~13:30と13:30~14:00の2回に分けて行います。(内容は同一です) したがって、興味関心のある2つの系列説明会に参加が可能です。

最後の個別説明会では、各ゼミの入ゼミ担当者を中心に、ゼミごとに分かれて説明・相談の時間を設けます。奮ってご参加ください。

当日のミーティングURLはkeio.jpおよび当HP、当委員会公式LINEにてお知らせします。

今後も新たな情報が入り次第、こちらのサイト、あるいは政治学科ゼミナールのツイッター、公式LINEなどで情報を公開いたします。各ゼミもSNSで積極的に情報を発信しておりますので是非ご覧下さい。

当日皆さまとお会いできるのを心待ちにしております。