MENU

政治学科 出岡 直也

入ゼミ案内

本研究会は第3次募集(本研究会にとっては第2次ですが)を行います。

以下の課題を提出していただき、面接を3月25日(土)に行います。
教室と時間は、入ゼミ課題を提出した方に個別でご連絡します。
よろしくお願いします。

――――2023年度入ゼミ第3次選考要項――――

〇入ゼミ課題および注意事項

本研究会への入会を希望する方は、締切日の2023年3月23日(木)23:59までに、以下3点の提出物(Wordにて作成)を添付したメールを、izuoka@law.keio.ac.jpまでお送りください。
受け取った24時間以内に受領通知が来ない場合は、その旨を述べるご連絡をizuoka@keio.jpまでお願します。

(1) プロフィール

・氏名、学部・学科、学籍番号、よく使うメールアドレスは必須とします。

・そのほか任意で書きたいことがあれば書いてもかまいません。(所属している部活やサークルでの活動など)

(2) レポート課題

論稿、上谷直克「脆弱化するラテンアメリカ民主政治」を読み、このテーマに関して考察してください。

・字数は3000字程度

・論述の際、課題文献に加えて、別の文献も参考にすることも可能です。その際は、それを用いた部分がわかるような形で明示をお願い致します。

・課題文献リンク
  https://www.jstage.jst.go.jp/article/latinamericareport/35/2/35_1/_pdf

 Google Scholarなどで検索していただいても見つかるはずです。

(3) 志望動機

・字数は1000字程度

・ゼミに入って研究したいことを含めてください。